INFO

[ 2021/5/7 ]

MINIMALIGHT@さんずい

5/14,15,16の3日間、京都にてORDINARY PACの予約販売を含めた展示販売のイベントを行います。場所は銭湯「源湯」の中二階に山仲間が友人と作ったギャラリー「さんずい」にて。
京都の緊急事態宣言はイベント期間中も解除されない見込みのため、1時間毎に4人の完全予約制+大きな窓をフルオープンして密を回避しつつ開催いたします。
ORDINARY PACのお披露目と、このような初めての方法でのイベントが重なってどの程度の方にご来場いただけるか予想がつかない部分もありますが、安全に十分配慮して行いたいと思います。


必ず下記内容をご理解いただいた上でご予約ください。

○ご予約方法
・下記予約フォームよりご予約ください。
・大人、子供に関わらず人数分の予約枠が必要です。
・お一人様1回限りのご予約となります。重複予約は全てキャンセルさせて頂きます。
・予約日時の変更は必ず先にキャンセル手続きを済ませてから別枠を取り直してください。

○注意点
・予約受付数には上限がございます。カラーによっては予約受付終了する場合がありますのでご了承ください。
・ORDINARY PACのご予約はお一人様1つまでとなります。
・必ずORDINARY PACの予約が必要な訳ではありません。見てみたいだけでも、他の商品の購入が目的でも構いません。
・電話での予約は承っておりません。
・予約確定の場合でも状況により急遽、変更・中止になる場合がございます。
・無断キャンセルは絶対にしないでください。必ずキャンセル手続きを行ってください。

○会場
さんずい
京都市上京区北町580-6
源湯 中ニ階 源湯玄関入って右の階段を上がる

以上をご了承の上、下記フォームよりお申し込みください。

https://airrsv.net/minimalight/calendar




[ 2020/2/20 ]

アウトドアWEBマガジンの.HYAKKEIさんにMINIMALIGHTのことを記事にして頂きました。

無駄のない、使い勝手のいい山道具を作る。京都発・ミニマライトのものづくりの哲学

新しい工房まで足を運んでいただいて、丁寧に話を聞いていただきました。取材していただいた羽田さんは一緒に山に登ったこともあり、緊張しすぎず今考えていることを素直に吐き出せたかなと思っています。素敵な文と写真にまとめて頂いて、自分にとっては嬉しい記念のような出来事になりました。お時間ある時にでもぜひ読んでみてください!