PLAY WALLET – LEATHER

「最も小さくて便利なサイフ」を目指してデザインした、カード大サイズでお札・コイン・カードがそれぞれ独立したサイフです。

日常使いのサイフとして使用しやすいレザーバージョンになります。
X−PACと比べ、「ループ・ゴム・マジックファスナー」を「ループ無し・カード入れもレザー・スナップボタン」に変更しさらにシンプルにまとめています。
カードは6枚推奨。

革は栃木レザーの”ヴォーノアニリン”という高品質なレザーを使用しています。
ヴォーノアニリンは革本来の地を活かすアニリン仕上げと呼ばれる染色法で仕上げたタンニン鞣しの牛革。
表面のほどよい光沢と張りのある固さが特徴で、とても高級感のある落ち着いた雰囲気を持った革です。
※使い始めではカード入れが窮屈に感じますが、使用していくうちにレザーが伸びて馴染んでいきます。
明るい色はエイジング(経年変化)も楽しめますので、自分に馴染んでいく様子を楽しんでいただければ幸いです。
京都で2代続く革職人さんに一つ一つ丁寧に作っていただいています。

※革は天然の素材のため一つ一つ表面に差があり、一部キズがあるものもございます。また染料仕上げのため、生産時期により色の違いがあります。予めご了承頂きますようお願いいたします。

※コインを入れすぎると小銭入れにコインのアタリが出てしまうことがあるため、小銭入れに厚紙が入っています。お好みに合わせて脱着してお使い下さい。

size:約7cm×9.5cm
made in JAPAN